好きな事・思った事・感じた事の独り言☆
いつ?
何かを
頑張ってるってことは
わかりました


近いうちに
会いましょう


近いうちって
いつだろ…


結局…
離れる事なんて
多分
出来ないんだ…
山下智久 / comments(0) / trackbacks(0)
こんにちは
いつも…
夜にブログ書くんですが


寂しすぎて…
ゲロゲロになりそうなので


本日は…
昼間です…笑笑



おかべろでの
斗真の話しに
「そうだ!そうだよ!」と
「やっちゃおう!」と
勝手に盛り上がってます


「CDデビューは、あるかもよ」的
(話しの流れ的に冗談ポクですが…)
私は至って本気です!d( ̄  ̄)


良いぞ〜♪
この話しの流れ〜♪って


まっ!
私は4topsか
山斗限定ですけどね



何回も
何十回も言ってますが笑笑


ドラマで共演して
主題歌を歌う
P亀より
話題性も
売り上げも
視聴率でも
世間的評判も
事務所の後輩にも
絶対に最強だと思います



満を持して
今!
皆んな
其々に努力して
今!

素敵な大人の男性になって
今!


良いよね〜♪


今!だと思うんだけどね
だって
これからは嫌でも
歳をとっていくだけだから


今風で言えば
事務所!
マジでお願いしますよ



で…
ぴぃは何してるかな…






リラ冷えの札幌


なんか…
振られた気持ちになって来た…涙
今までsweetiesとぴぃは
両想いだと思ってたんですが
今は完全に片想い…涙




黙って去っていった人を
忘れなきゃいけない様な
悲しい気持ちになって来てます…涙


昼間でも
この…
ネガティブ発言…失笑…(^^;)
山下智久 / comments(2) / trackbacks(0)
長い!
待つの…
好きではありません!


いつ帰って来るのかな?


最低でも
1週間に一度は
日記あっても良いんじゃないの?


そっちは
楽しいのかな?


それとも…
必死なのかな…


金髪の女子
隣にいちゃったり
してるんではないですか?


こっちは
くだらない記事が
時々出て
いつもなら
流せる事が
寂しさもあって
妙に頭にきてしまって
嫌〜な気持ちになってます


もう少しで
コードブルーの番宣が
始まるけど…
コードブルーって主役級の
人達ばかりで


なんか…
物足りない


ぴぃだけの作品が
見たいな〜なんて
思っちゃったりします



なんか… 待ち疲れて来ましたょ






札幌の桜もそろそろ終わりです
山下智久 / comments(0) / trackbacks(0)
ズルイ〜♪
たった数行の言葉と
シャワー後かな?の
お写真で


昨日まで
ブーブー文句言って
駄々っ子みたいな気持ちが
す〜っと、治る


ねぇ
ぴぃ
知ってる?


ぴぃの語り口調って
凄く良いんだよ


だから
ラジオなんて
凄くあってると思うんだよね


ほら…
日記を毎日の様にUPしてる頃
あったでしょ?
あの日記って
最強だったんだよ


ぴぃは意識してないと
思うから
気がついてないと思うんだけど


ぴぃの日記は
受け取るこっち側が
まるで
ぴぃの友達が家族か恋人かと
錯覚させてくれる感じだった


あの日記に
どんどんやられたな〜??


アイドル
アイドルしてない口調が
とっても魅力的で
『嘘がない人』だと思いました


色々な事があって
少しづつ
対象が広い感じの口調に
なったけど


それでも
ぴぃの日記やラジオは
魅力的だよ


これからも
出来るだけ変わらないでほしいです



スタジオに篭ってるって〜♪
何か動いてるのかな?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして…
お風呂上がりの様な自撮りが
乱れた濡れ髪…
無精ヒゲが
ずるいわ〜
ドキドキ
ニヤニヤしちゃうじゃない(//∇//)


カメラ目線の
アイドルスマイル全開の
キメ顔なんかより
ずっと破壊力があるよ(//∇//)


なんかさ…
心がザワザワする事が
あったでしょ

なんか…漠然とした
不安で心細かったんだよね


ぴぃは何してるのか
どこに居るのかも
わからなくて


ぴぃの日記が
ひょいと助けてくれた
あなたの日記は
それくらい威力が
あるんだよ



『うるさいな〜
ほら、少し教えておくから
もう少し待ってな』的な(妄想ww)
感じで…
自分…どんだけ…M…なんでしょ
(〃ω〃)…www



私…
日記はぴぃの義務だと
思ってるから
あんまり言わないけど


ありがとう…ね
山下智久 / comments(2) / trackbacks(0)
なんだかな…
ほっとかれ過ぎて…
何も考えなくても良い時間が
長過ぎて…


自分の気持ちが
どんなんだか
分からなくなってきました


好き…ですよ
好きな…はずです


これから
目の前に現れたら
一気に思いが戻る
…だろうと…
思っています…が…


思いが募り過ぎて…
現れた時に
自分的にガッカリしたら
気持ちが復活出来るのが…
自信がありません…


ぴぃの
優しい話も見ました
やっぱり
そうでしょって
思いました


好きなんです
凄く
好きなんですけど…
何かが足りない



まったく
会えない
見れない
声も聞けない
日記もない
何してるのか
全然分からない
のもそうですが


多分…
嫌…
絶対…
歌って踊る姿なんだよ


過去コンサートの
DVDを観れないです
観るとなんだか
胸が締めつけられて
泣きたくなる





長い
お休みの後は
どんな風に
現れてくれますか?


ちょっと前の
凄く可愛くて
ぽわっとした
子供っぽい
平和的な雰囲気は
もう終了してね


ヘヤースタイルガラッと
変えて
メチャクチャ
カッコイイ系で登場お願いします



前… 長い間
音信不通の時は
何か大きな事
考えている時だった様な
そんな予感がして
ずっと気持ちが勝手に
落ち着かないでいます
山下智久 / comments(0) / trackbacks(0)
感謝
昨日


ぴぃ
お誕生会打ち上げ…
と言うか
感謝の会を開きました






私が今年は少し
規模を大きくしてやってみたいと
提案しましたが…


いつものメンバーが
いたから実現できたんです


楽しかった
用意する時から
ずっと
楽しかったです


来年
この情熱を持っているのか…
最近
めっきり自身がないです…


だから…
今年はやりたかったんです






ぴぃは
どこで何してるのかな…


今は待っててと言う事
なんだろうけど…
長いよ


ほっとかれ過ぎ…涙
待てないなら
仕方がないね…って事?


…ぴぃの…
ばーーか…ばーーか…
なんか言っててよ


子供じゃないんだから
ゲームやって待ってるなんて
無理!


ラジオも無くて
日記も無くて


寂しいよ


これから…
コードブルー祭りで
復活しても
この
鬱々した気持ち
相当頑張ってもらわないと…
こっちの気持ち
復活しないからね〜







ぴぃ
お誕生会の時
来てくれた方に渡そうと
夜なべして作ったのに…
当日…
スッカリ舞い上がって
忘れました…苦笑


昨日
改めて渡しました


会報のメーキング
DVD化して
販売して欲しいです


いつ…
帰って来ますか?…涙
山下智久 / comments(0) / trackbacks(0)
何してますか?
ぴぃは…
地球の裏側に
まだいるのかな?


短期留学的みたいに
感じる…


ふと気がつくと…
ぴぃを忘れている時が
増えました



前はいつも頭の中のどこかに
ぴぃがいたのに…


声を聞けない事にも
慣れてきて…


何ヶ月も会えなくても


何をしているのかも
少しづつ気にならなくなって
来ちゃってる様な…



なんだろな〜


これって良い事ですか?


勢いのある仕事の仕方では
なくても良い感じ…

まだ早くない?


本人の意思とは違う?


先日…
ツィートの読み逃げをしてたら
ぴぃの事は好きだけど
その人には
コンサートに行って会えるとか
遠征に行って軽く観光をするとかが
生活や心の支えになっていて
必要な事

ぴぃは好きだけど
必要なものを与えてはくれない
違う方に楽しみを
もらう事にしたので
ぴぃアカウントのツイートは
もう辞めます…的な呟き…


ドキっとしました


分かる自分がいました


毎年あったコンサートは
毎年じゃなくなって
それが普通になるなんて


なんとなく
CMが流れてて


なんとなく1年に
1回くらいドラマや映画


その何となくな感じに
慣れて来て
ぴぃへの情熱も何となくレベルに
落ちていく…


好きだけど…
夢中レベルではない…


そうならないように
必死でもがいている
自分がいます


私は
まだまだ
ぴぃの事が大好き…と
思おうとしている様な


もう少しでやって来る
コードブルー祭り
その後はなんだろ?



SNSで見た
ぴぃは髪の色が
明るくなってて
良い感じ


でも…
19歳の少年と
友達って
私には違和感があるんだよな…

19歳って
子供でしょ…苦笑





ぴぃ…
寂しさに負けそう…
早く
ぴぃで充電して


浮気…
いや…
心変わりしちゃうぞ〜


マッケンに…笑笑
山下智久 / comments(0) / trackbacks(0)
寝不足
ラインゲーム解禁の前の夜
明日、何かあるって…


とうとう待ってた事の発表か?と
あれこれ考えたら…
スッカリ寝れなくなってσ(^_^;)
ひどい寝不足になりました


そしたら…
ラインゲームだった


あの髪型はカッコイイの?
今時なんでしょうか?
前髪…



良い人
可愛い人


それだけの
ぴぃは面白くない…
クールでカッコイイんだけど
可愛いさがもれてるとか
見かけによらず優しいとか


そんな
ぴぃが好きです






だから…
私は
ぴぃが不足してて
瀕死の状態です


山下智久 / comments(0) / trackbacks(0)
思い
正直…
こういう発表は
次は…
ぴぃかもな…と思っていました



ジャニの魔法は
SMAP解散あたりから
どんどんとけて…


キラキラのアイドルは
ジャニでなくても
できるんじゃない?


この際
事務所なんてどうでも良い感
私はあります


ただ…


これからコンサートが
始まる関ジャニ
事務所を辞めるのが年内なら
どうしてコンサートに
出させてあげないんだろ?
色々事務所の事情があるでしょうけど
それがファンの事を
思っていないって事だと思う
私がすばる君のファンだったら
エイトでのすばる君を
見納めたいと絶対思ってるはず


そういう見せしめ的な
辛辣な事が
ジャニのキラキラ魔法を
覚めさせるって
なんで気がつかないんだろ


それじゃなかったら
事務所としても
どうしてなのかを
ちゃんと会見して
説明するべきだと思う


ジャニーズ黄金期の頃からの
ファンはもう子供ではありません
だから誤魔化しは効かないんです



事務所なんてどうでも良い…
けど…
ぴぃがそうなった時
その後の活動が
思うように出来なくなるのは
嫌だ
海外を目指してとか言われ
海外に一緒懸命になられたら



私の事だから
『私は日本人だし…
そんなに海外が良いなら…行けば』
なんて言って
『日本人のファンも満足
されさられなくて何が海外だ〜』って
泣いて喚いて…ゴネて
疲れて…
私もぴぃからは卒業するかも…


想像するだけで
泣ける…


どこかでショックを受けてる
すばる君のファンが
いるんだろうな…と思うと


いつ
ぴぃがそんな事言っても
驚かない覚悟の私は
胸が痛い…


すばる君の活躍はもちろんですが
彼のファンが…
ファンを続けていける
安心を早く
できるだけ早く
与えて欲しいと
心から思います
山下智久 / comments(0) / trackbacks(0)
お誕生日おめでとう〜☆
ぴぃ
お誕生日おめでとう〜☆





あなたの33歳が
幸せでありますように…


と!


本人不在の
お誕生会を昨日
札幌で
しましたよ〜♪






凄く楽しかった〜☆
ぴぃの誕生会だけど…笑笑





なんども言いますが
私…
凄く楽しかったです笑笑








皆んな
ぴぃが大好きで
ぴぃの行末が明るい事を
願ってます





ぴぃの行末が明るかったら
私達も明るく楽しい毎日が
過ごせます…


男33歳!
これからです!
死ぬほど仕事ができる時期です笑笑
応援してるからね〜♪


ごめん…汗
ぴぃ…
こんな事もしちゃった…笑笑





私は勿論…
皆んな歌って踊るあなたを
心待ちにしています


33歳
バンザ〜イ
頑張れ〜ぴぃ


大好きだよ〜☆
山下智久 / comments(6) / trackbacks(0)