好きな事・思った事・感じた事の独り言☆
暮れに向かって
お盆休みを5日間
頂いて
母のお墓まいり以外は
のんびり過ごしました


お盆休みの賑やかさは
ちょっと苦手です


母もいなく
息子もいない静かな
夏休みは…
少し寂しいような…
なんてね


コードブルーも
後半戦に向かって来て
私の気になるのは
連ドラ終わってからの
お仕事で…


コードブルーが絶好調で
終わったら…
映画化なんてなりそうな
予感もしたり…


ドラマ終わったら
少しゆっくりします…かな?


コンサートはある?
暮れから年明けに向けてとか?

でも…
気になるのは
新曲だよね
レーベルって言うのかな?
昔の所属レコード会社
どうなってるんだろ?
新曲はもちろん
アルバムもコンサートDVDも
コンサートもかな?
皆んな
そこがシッカリしなきゃ
なにも動かない気がするから…


歌って踊る
1人だけの
ぴぃを観たい





あっ!
斗真と一緒だったら
大感激だよ
これ…私…
諦めきれないんだよね…涙
山下智久 / comments(0) / trackbacks(0)
お久しぶりです
お久しぶりです
月日の経つの早いですね


ずっと…
ぴぃに対する気持ちを
考えていました


色々な事を本当に
たくさん考えました


おばさんがアイドルに
ついて真剣に考えるって…汗


でも…
私のぴぃに対する気持ちは
いつも真剣なので…
真剣にしか考えられないんです


真剣が…
自分でも思ってもいなかった
長さになって…
自分も誤魔化しきかないほど
歳をとって…


色々な事があって…
中途半端ができないなら
潮時ではないかとか


そんな時にツィートで
「同担のBBAは嫌だ」とか
見ちゃったりして…
「そうだよね…涙」と…
ぴぃも昔から、おばさんファンは
苦手でしょ…涙


見えてるのに
見てない目をするもね

そんな事や色々な事が
「それでも良いんだよ」と
跳ね除けられる気力が無くなって


「歳をとったな…涙」と
やたら実感してました


私の若返りの源の
ぴぃだったから…


なんて…
色々とグチャグチャ
思ってました


それでも…
毎日心のどこかに
ぴぃがいて…

ふぃに耳に入って来た
歌声に心がギュウっとなったり



ぴぃを好きになって長いから
好きの色が変わって来ても
不思議じゃないかなと…
それでも…
普通の人よりは激しいと
思うので…苦笑


そんなんで…
凄く、凄く、
おばさんですが
ぴぃを好きで行こうと
思います


側から見たら
ファンサ受けられなくて
凹んでたり…
恋愛報道に失恋感満載で
凹んでたり…
物凄く痛い
おばさんです


でも…
理解してないのに
分かったふりもできないので
このまま行きたいと思います


感じた事はハッキリ言います
褒めてばかりもしません
おばさんの勝手な独り言です


同感できない方は
ほっといて下さいね…笑





この表情…
待ってたな…
こんな顔


なんだか「可愛い」ばかり
だったから


でも…
親子ものに
「すぐに泣いちゃう」の
声に…言葉に…
「もう〜」ってなる


はぁ〜
久しぶりに
ぴぃへの気持ちを
言葉にしたら…


恥ずかしい〜(//∇//)わ


こんな変な私ですが
これからも
よろしくお願いします
山下智久 / comments(2) / trackbacks(0)
私…
いつも
ラジオは1日遅れで
聴くんですが…



2〜3日前ぐらいから…
ぴぃの声に
ひっかかる



なんか…
あったのかな?



良いことがあった声じゃ
ないように聴こえる







先日見た
夕焼け
仕事帰り
地下鉄から出たら
ピンクの空
一瞬の空
綺麗だけど儚いよね



ぴぃの心が
早く穏やかに
なりますように



なんてね…失笑
私の勘違いでしょうけどね(〃ω〃)
ちょっと気になったんです
山下智久 / comments(7) / trackbacks(0)
スタイル
Mステ
良かった〜♪


ジュニアもいたからか…


あまり
ヘニャヘニャして
なくて…
素敵でした






腕がね
ちょっと太くなったよね(//∇//)


手足の長い人は
膝から下や
肘から下が長いよね


少し太くなった長い腕に
ドキドキ(//∇//)


雑誌に
下半身鍛えたら
食べても太らなくなったって
下半身鍛えるの大賛成!



前にananでヌードに
なった時に…
切実に思ったもの…
『下半身も鍛えて』って
上半身は細マッチョなのに
ヒップや足が…
柔らかそうで…残念…って
あの時思ったんだよね


下半身鍛えたら太りにくい…
それって…女性もかな?笑笑


顔つきが…
心なしか
コードブルーに向かって
いるように感じます


これからは…
ひとり取材だよね
楽しみです


髪の毛ものびてきてるし
神からのギャップ期待してます



が…
24時間テレビには絶対
出ないでね


なんにがなんでも
出ないでね
お願いします


私は…
見ますよ
噂の方がどんな人なのか
ドラマや番宣ではない姿が
見られる事は中々ないので
自分の目で見て見極めたい
ってね…なんてね…苦笑


本来の24時間テレビの主旨が
どこかに…いっちゃうよ
ごめなさい…
山下智久 / comments(6) / trackbacks(0)
親友
CDは…
あれから…
封印してます(;_;)



露出が増えるたびに
いつのまにか…
2人は昔からの親友で…
って事になってて…


私としては…
違和感満載…苦笑


確かに
子供の頃から一緒だけど
野ブタもやってるし
でも…
ここ2年くらいだよね
よく会う様になったの?







この時の歓声が
キッカケかな?


仲良い事は
悪い事じゃないし



今のCDセールスには
必要なんだと分かって
いますが…
親友はないんじゃないかな〜笑笑


多分…
事務所が親友推しなんだよね






色々…
大変ね



このまま…
いい調子で
亀P祭りが無事終了する事
願っています



斗真とも…
是非是非お願いします
エライ盛り上がると
思うんだけどな…
本当の親友だし…d( ̄  ̄)笑笑
山下智久 / comments(2) / trackbacks(0)
なんだかんだ
言って…
離れられない…








やっかいな人に
落ちてしまった







良い子の顔しか
出来なくなったのかと
思ってたら…
こんな顔も…
できるんじゃん…



BIRD
楽しみに聴いたのに…
そこに…
思いもかけず
噂の人の影が見えた…泣


聴いてるうちに…
静かに泣いた…



これは…
駄目だわ…私…

ぴぃの楽しみ事に
全て影がさす…


どうかしてる…涙…涙…涙

山下智久 / comments(2) / trackbacks(0)
上がったり、下がったり
先日のおしゃれイズム
楽しかったな…


表情も豊かで


お部屋が分かるのかと
ちょっと楽しみに
してたんだけど…


あれが限界?
お料理もお皿とかが
映ると面倒な事になるから?


カレーを食べた時の
お顔の汗には
驚きました


代謝が良いんだね


最近…
気になるのが…
お口…
口に力いれてる?
口角を上げる事を意識してるのかな?

なんか目が行くんだよね〜


とかラジオとか
話したかったけど


そんなの…
吹っ飛んじゃった…涙


なんだかな…
なんで
このタイミングなんだろ?


「さ〜これから盛り上がるよ〜」
ってウキウキし始めた時なのに
ザバーっと
頭から水掛けられた感じがする
興醒め……


分かってたよ
そうなんだろうな〜って
でも…
ホラって鼻の頭に
突きつけられたら



キャッキャ言って
喜んでる自分が…
私なにしてるんだろ?って
馬鹿なの?って
思わせられる…泣


上がったり、下がったりって
本当にシンドイ…。
・°°・(>_<)・°°・。
中々浮上出来なくなる
山下智久 / comments(3) / trackbacks(0)
気がつけば
ブログを書かないまま
ほぼ1ヶ月…


ドラマを観たり
ラジオを聴いたりして
その時に頭の中では
ブログに書きたい事が
あったりするんですが…



少したつと…
熱が冷めるというか…



ドラマ始まりましたね
好評なようで
良かったです


私の感想は…



正しくないから…汗
まったくの身内観に
なってしまうので…


全部終わって
再度観る時でなくては
冷静ではないようで…苦笑


今頃アルジャーノンは
良いな〜なんて思ってたり
してるので…汗


恋愛物は
その後にお付き合いの
噂がたった作品は
2度と観れなくなります…涙
なので5→9も好きでしたが
観れなくなり、
続編も望みません…


それでも…
神様のシーン
もっと増えないかな〜と
思っています



今は落ち着いてると言うのか
最近は…
何を見ても
可愛いい…可愛いいとか
仲良いとか
面倒見が良いとか
そんな話ばかりで…
そんな事が
穏やかな良い人のぴぃを
のんびり見てる様な気分で
前の様に
寝ても覚めても
苦しいくらいの思いが
湧かないのは平和だからかな?



気持ちがギュッとなる様な
大人の色気が…
感じられないからかな?
今のヘアースタイルで
色気が想像できなくて
ドキドキしません


きっと…
平和なんですよね…



札幌
前日までは







桜もこんな感じだったのに
この2.3日の夏日で
今日はもう満開







コンサートのDVD発売って
いつなんでしょうね…
山下智久 / comments(0) / trackbacks(0)
お誕生日
ぴぃ
お誕生日おめでとうございます







ぴぃは
どんな誕生日を
迎えていますか?

ただ…
ただ…
あなたの幸せを願っています



今年は正念場ですね
やっと来た波に
上手く乗ってほしいです


ぴぃが心穏やかに
笑って過ごせますように


山下智久 / comments(0) / trackbacks(0)
予約完了
神様がとっても
良い感じで
とっても嬉しくなってしまいます


ぴぃの考える
神様が私のツボ…笑


ランチの女王とかの頃を
思い出したり



そして…
早速







予約してきました







シングルの予約って…
いつぶりでしょう?
ソロあり
カップリングありで
とっても楽しみです



先日のラジオで
コラボのお話しをしていたけど
是非!
斗真として欲しいです



後ね
セリフ覚えの記憶が
いつか衰えるんでは
ないかと…


確かにね
記憶力も悲しいほど
衰えます
歳をとった私が
実感しています


でもね…


長年、一生懸命に
繰り返しやってきた事って
ちゃんと積み重なって
力になってるのも
実感します


『これは無理だよ』とか
自信が持てない事が
やってるみると
自分のどこからか
ちゃんと力が発揮できて
終わらせる事が出来ます


仕事で長い年月
費やして来た事は
自分で気が付かないとこで
ちゃんとコツとか知恵とかが
体に染み付いてるようです
だから…
ぴぃがこの先
セリフ覚えの事は
今の反復練習が自分の宝に
なりますよ
他の事はボロボロなのに
長い事地道にやって来た事は
ちゃんと力になると思います
歳をとった私も
日々それを感じます
良く『魔法の様に出来た』って
言ってたりします…汗

なんて…
言ってみたりして…f^_^;


あ〜♪
楽しみだな〜♪
ドラマも
歌も
踊りも♪
山下智久 / comments(0) / trackbacks(0)